ロナルド・Sの粋々ブログ

粋で優雅な人生を送りたいと願う、しがない一般人の趣味のブログです。将棋、野球、ゲーム、YouTube等々に興味があります。最近は主に地元周辺の観光地、景勝地を巡る事にはまっています。

新しいブログ始めました。

こんばんは、ロナルド・S(もちろん仮名)です。
アメブロTwitter等々で私の事をご存知の方もいれば、はじめましての方もいるかと思いますが皆様よろしくお願いします。
このブログでは主に私の日常生活に於いて発生した感動的な体験や嬉しかった出来事なんかについて書いていく予定です。
具体的には、旅行の思い出を美しい風景写真やグルメ情報等も添えて書いたり、あるいは将棋やゲーム等で良い結果が出たらそれを記事にしてみたり…という事を考えています。
「すごく面白い」という事はなくても、多くの人にとって読んで損のない、細くとも永く読まれる、そんな記事を発信するブログでありたいです。